--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/17(Sat)

異変。 

マスタークレイムァの精錬を失敗し
現在レベル3で止まったままのクレイムァ。
そして万年鉄を超破格で買い漁るもついに底をつく。






\(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwww






もう精錬なんてやらねえ・・・。
そう思って万年鉄で消え去ったゲロダを取り戻そうと
露店を出す準備をしていました。
そったら過去の遺物のオリハルコンを見つけてしまいました。
このオリハルコンは過去に自分がデビルがんを精錬していた時のものです。
レベル4までノーミスで精錬し
おっほwwww楽勝wwwwwwwwww
とか思ってたけど
レベル5精錬でオメガバロスな25回連続失敗を初体験( ゜∀゜)
オリハルコン50個消費/(^o^)\
んでもうやらねーよwwwwwwwwwwww
と思って倉庫につっこんであったもんでした。


それで何かもうやけになって
兎を超幸運極装備にしてデビルガンを精錬してやろうと思いました。
オリハルコンは5個余ってたんで
とりあえず2個持ち出して精錬。










成功。










( ゜Д゜)y─┛~~


んで調子に乗って
そのままレベル6精錬に突入。












screenshot0218.jpg











きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




screenshot0219.jpg





かっこええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




糸冬。




おまけ。

screenshot0210.jpg



【編集】 |  12:16 |  日記  | TB(2)  | CM(8) | Top↑

Comment

●万年鉄

一個しかないが、まだ製錬するつもりがあるならあげるよ。
物理用鉱石なんざ持ってても使い道ないんで(・ε・)
あお | 2007.03.18(日) 04:53 | URL | コメント編集

●あお様。

よろしくお願いいたします。
何かいるものがあれば何なりと><;
雅孝 | 2007.03.18(日) 10:35 | URL | コメント編集

本当、何が起こるかわからない。
運命の悪戯・・・これぞ正しくトリックスター!
877 | 2007.03.18(日) 18:03 | URL | コメント編集

●lv5以上の精錬

成功しちゃうやつはマウス壊れちゃえ><
えろくぅ。 | 2007.03.18(日) 21:20 | URL | コメント編集

●さらさrtw

や、一体知り会いの何人に目撃されたんだろうとおもいつつ*ノノ

TSINしても放置してばっかでごめんなさぃ(´・ω・`)
某ひつじ | 2007.03.19(月) 00:25 | URL | コメント編集

よくやったエロィ

次成功したらポテチをあげようb
黄里 | 2007.03.19(月) 23:12 | URL | コメント編集

獅子でやると成功ねーなwwww
俺の杖もやってもらいたいねw
キア | 2007.03.21(水) 10:42 | URL | コメント編集

●うちの粕タムデビルガンと交換してあげてもイインダヨ

オリハルコン50個って

ここ最近の単価3mにしたって150m
やり始め当時の相場は7mだから350m
未合成sl3デビルが当時200m
合成材料のリップは自分でドロップしたとして
合成費に10mくらいか?


大体400~500m程は消費してると把握

精錬合成済みの銃買ったほうが早いだろ・・・常識的に考えて。



と、心を折らせてみるテスト

全力で釣られてください(*゜ー゜)
本気で怒っちゃイヤン。
ハイド | 2007.03.23(金) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

オリハルコンオリハルコン(ギリシア語|古典ギリシア語 ’ορε?χαλκο? (''oreichalkos'') オレイカルコス)は、古代ギリシア・ローマ世界の文献に登場する、銅系の合金と考えられる金属である。最も有名な例としてプラトン が『クリティアス Κριτ?α? (''Kritia
2007/03/22(木) 04:09:23 | クラフト材料大事典
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 00:47:41 | 
 | BLOGTOP | 
