--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/15(Thu)

終焉。 

ジークレが最近やけに必死な気がします。
キャストを毎日のように沸かせたり、ポイント+キャンペーンしたり
その他にも色んなキャンペーンが。
特にカムバックとか、お友達紹介なんかはそろそろTSやばいのかなーと思ったり( ゜∀゜)


TSのプレイ人数減ったとかは、あんま実感ないですが
非課金GVとか人数多め。
知り合いも何人か見なくなったり、課金しなくなったのもありますが。
まぁジークレが終わって他の会社が運営してくれればいいなと思います(´-`)




あと最近鯖重いです。
ワープとか時間かかりすぎw
普通にいらいらします。
しかもマスタークレイモアSL2を60mで買えてラッキーとか思いましたが
その後命中合成が4連続で最低値( ^ω^)
これも全て鯖が重いせいです。




そこで!そんな鯖が重い人へこの商品!

マイケル:久しぶりの登場だYOー
     皆大好きマイケルデース!

ジョン:ハーイ、最近トリスタやり始めた
    ジョンでーす。
    キャラ名は人民軍小隊長だよー。

マイケル:北朝鮮か!(タカトシ風

ジョン:皆見つけても気安く声かけちゃだめだよ~w
    ちゃんとマネージャー通さないと拉致っちゃうぞ♪

マイケル:だから北朝鮮か!

ジョン:HAHAHAHA!メキシカンジョークジャナイカー(笑)

マイケル:・・・。
     それで今日の商品はなんダーイ?

ジョン: OHーよくぞ聞いてくれた!
    今日の商品はこれだ!
    これをつけてあなたも将軍様を崇めよう!
    将軍様バtt

マイケル:今日の商品はこれだ!
     これでパソコンが軽くなる!
     スーパーメモリ「パソコンカルガ~ル」デス!

ジョン:OH~これはどういうものなんだい?

マイケル:よくぞ聞いてくれたよジョン~!
     これはだねーメモリといってパソコn

ジョン:ちょwwwwwwwwwwwwwwすげぇ軽いwwwwwww
    メガロちゃんと走ってるじゃんwwww
    これでメガロの露店厨も怖くねえwwwwwwwwww
    うおっほっほwwwwwwwwwwww

マイケル:・・・。


今日の商品「パソコンカルガ~ル」をお求めの方は
012-×××× ハイドにご連絡ください。
今ならチェリーパイをおまけ致します。

・商品詳細・
商品名:「パソコンカルガ~ル」
価格:298000円



      

スポンサーサイト
【編集】 |  11:04 |  日記  | TB(1)  | CM(7) | Top↑

Comment

問い合わせうちかよ
ボッタクリ価格でハイドこそ立場危ういんですけど(ノ)・ω・(ヾ)
てーかお前重いとか言って充分軽いだろ!死ね!ヴォケ!

P.S 枡SL2クレイモアが乙ったのは、普段の行いでしょうね^^
ハイド | 2007.03.15(木) 17:23 | URL | コメント編集

●この日記だけ

見ると、ただの変な子><
えろくぅ。 | 2007.03.15(木) 22:29 | URL | コメント編集

ぼったクリw

クレイモア。がんばってください。
kuro. | 2007.03.15(木) 23:36 | URL | コメント編集

●何だこの怪しい日記は。

○×イベントのおかげで、人のいない快適な掘り場がカオスになった時には殺意を覚えました。
あお | 2007.03.16(金) 03:48 | URL | コメント編集

●雅孝どいてそのボッタ殺せない

クレイモア乙w
今度俺がやろうか?w(ぁ
キア | 2007.03.16(金) 18:13 | URL | コメント編集

クレイモア乙たからってあきらめちゃだめだよw

うちのPCメガロ歩くたびにフリーズしそうで怖い><
黄里 | 2007.03.17(土) 00:22 | URL | コメント編集

●思いのほか。

ジョンとマイケルが好評でよかったわー。

>はいど。
最近ハイドさんが酷い気がするのは私だけしょうか。
鯖重いのは本当です^-^
ワープとか装備ラグとかアイテムラグとか倉庫ラグとかやべーよ( ゜∀゜)

>えろ。
変だけどお前には言われたくねーよ( ゜∀゜)

>くろ。
ありが㌧。
合成とか得意なくろさんは1発でいい数値付きそうですね^-^

>あお。
コメントタイトルがとても気になります。
キャストのことか。
あれは酷いなw初心者とかがプレに1かくされたり。
マジトラウマww

>きあ。
どいたよ!さっさと殺しちゃtt
クレイモアマジやばかったら頼むかもwwwww

>きりちゃん。
買ってしまった以上諦めれないw
俺も前のパソでメガロはちょー怖かったよ( ゜∀゜)
メモリ増設すれば変わるっぽいぜ。
雅孝 | 2007.03.17(土) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(日) 00:47:45 | 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。