--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/13(Tue)

あれから。 

TS\(^O^)/の記事を書きましたが
最近結構インしてます(*゚∀゚)=3
インしてもPVしか行きませんが
夜なら皆でPVとかもあるので楽しいです。


一昨日くらいに
金のPVで遊んでるとか聞いたので行ってみることに。
その時のSS。

screenshot0015.jpg


素晴らしい座布団が敷いてありました。






んで昨日はラウ○んがインして
ギルチャでこの一声。

ラウや○「誰か何か手伝うことない?」

どうやらコイツ相当のマゾらしいです(´-`)
案の定皆それぞれ勝手な事言い出す始末w
金くれとか、杖買ってとかw


んで1番まともな意見
僕の吸わせてが通りました(´ー`*)
キアもそのPTに参加することになって
3人で狩る事に。

screenshot0022.jpg


奴隷の如く働くラウやん。






途中でキアが落ちて
二人とも1あがったのでまたまたPVへ(´・3・)
スピンを消して覚えたてのメテオストライクを試すためでもあります。


標的はもちろん。


ラウやーん(・´∀`・)


screenshot0025.jpg


ヌメ龍だから死んだww

screenshot0026.jpg


そして庭へ行きました。



その後Pvでだらだら話したり遊んだりして二人とも落ちることに。

screenshot0029.jpg





糸冬


【編集】 |  10:18 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

メテオでいくつくらわせたのか、それが問題だ。
あお | 2007.02.13(火) 16:44 | URL | コメント編集

メテオ覚えたんだ。

どうしよ。クロもSR消そうかな・・・

正直使わないし。

SR消したらほかのスキル分浮くし・・・
kuro | 2007.02.13(火) 19:28 | URL | コメント編集

ラウやんは俺の奴隷だぞ(´・ω・`)

勝手に使ったらいかんw
えろくぅ。 | 2007.02.13(火) 22:53 | URL | コメント編集

メテオは命中あればつぉぃかとw(マスター前提だけd(ぁ

 吸わせてって言って吸わせてくれる人とか。。。w

 友達になって吸わせてもらいt(ry
パル | 2007.02.14(水) 12:56 | URL | コメント編集

おまああああああああああああああああ
だから座布団とか言ってたのかあああああああああ
高級座布団に座りやがってええええ
みそ | 2007.02.14(水) 14:17 | URL | コメント編集

●らいらいぉ(^w^)

この時はまだレベル7だったけどクリで8.8kくらいだったかな。
まぁぬめやんには十分致死ダメです(´-`)

>クロ。
でも攻撃スキル1つないのは大きいかも。
アパカとメテオ使ったあとクール両方長いからしばらくなんも出来んw

>えろ。
ラウやんはマゾいから
自分から使ってくれと頼んできたんだ(^w^)
まぁ共同の奴隷だよ^-^

>マスケ。
命中でも威力あがるのは大きいね。
ラウやんはマゾだから誰にでも吸わせてくれるかとw
今度頼めばおk。

>みそ。
高級座布団?
低級座布団だろあれ(^w^)

>ハイド。
俺は普通です。
君みたいに変体じゃないしヽ(● ´ ー ` ●)/
今度の座布団はハイド○とかいうのでよろしくね(p゜З゜)q
雅孝 | 2007.02.28(水) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
