fc2ブログ
2006.10/20(Fri)

言い忘れてましたが。 

自分訳あって自分からギルド脱退しました。
でもちゃんと戻ります(´・∀・`)
22日にはペナルティ解除されるんでその時に。


あと、ハイドも抜けました。
理由は俺が居ないと寂しいかららしいです><;
要するにギルドにマスターと副マスターが居ません。


昨日マスケに言われて初めて気がついたなんて言えない。









んで朝は暇なので最近掘ってます。
今日はスワンポ鉱山で掘ってました。


結構前から掘ってるけどここに書かないのは
決して何も出なかったからじゃありませんよ?
そんなに掘ってるのになにも出ないのプギャーとか言われたくないからとか
そんな理由じゃ決してありません。
それで今日掘ってたらいいもん掘れたのでそろそろ言うかとか
全然思ってません><





screenshot2527.jpg





ホワアアアアアアアアアアアアア!!!!!




ミスリル掘れまshホワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!








それから掘り続けてると。


screenshot2530.jpg



いっぱい掘れました><
伏字は友達からのメモです。
やっぱ名前許可なく出すことなんて僕には出来ないんで;;














(・´∀`・)














まぁその後調子に乗って掘り続けたのに
なにもでなかったのは言うまでもありません(´・3・)


そのあとむしゃくしゃしたのでアホほど掘れた下級プラチナでアイテムアートやりました。


screenshot2539.jpg



告知伏字にしたのは
やっぱ途中でソネは酷いかなぁと思ったので・・・



















screenshot2540.jpg

スポンサーサイト



【編集】 |  12:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ぶぶw

まったくもう┐(´~`)┌
ジュン | 2006.10.20(金) 13:24 | URL | コメント編集

●まぁ。

ジュンさんも俺のためにミスリル掘ってくればいいよ。

>ハイド。
SL3ミトラくれたら考えてやるよ。
雅孝 | 2006.10.22(日) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |