fc2ブログ
2006.07/03(Mon)

あいすDで。 

昨日は狩りました。


友達の某猫と均等組んでD4で出てくる敵を
片っ端から倒して進んで行ったんですが


1130501587196o.jpg



コイツめちゃつえー(;´ρ`)
属性剣で24000とか食らわしてます。


世間では兎TUEEEEEEEEEEEEEEEですが
コイツ見てると無性に猫をやりたくなりました。


正直あんま強すぎるキャラは使いたくない(´・∀・`)





ぁぁ
何か眠い。


バトンもやらないとなー
でも眠い。


そうだ
バトンなんて無視しy


回ってきた相手が相手だけにちゃんとやります(;´ρ`)
ここだけの話、やらないと殺られます。


バトン回してきた相手の名前は伏せます。
皆が怖がるといけないしね^^;;
















廃怒(ハイド)さんです。




おまけ。
結構前にあいすDで痛い子発見しました><
一応全員の名前は伏せます。







screenshot1698.jpg

スポンサーサイト



【編集】 |  09:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●なんか。

これ。ただの晒し日記だと思うぉ(゚∀゚`)

次回は。ぜひ雅さんの廃人生活についt(ry
えれくー。 | 2006.07.03(月) 17:30 | URL | コメント編集

廃人ってどんな気分ですか?

ぜひ、感想を聞かせてくださいw
黄里 | 2006.07.03(月) 21:21 | URL | コメント編集

猫こんなに強かったのか...(‘ρ’)

@羊がソフト廃になってきたので、近々そちらのギルドにお邪魔しようかと思います(゜m゜
877Yグルト | 2006.07.04(火) 01:38 | URL | コメント編集

●一気に(´・∀・`)

コメントの返事書きます。

>ハイド
ばとんちゃんとやります。
僕はいつも優しいですよ^^

>エレ
ネタが無いのでいじりやすい人を晒してます。
先輩廃人のエレの生活も是非お聞かせください^^

>きりちゃん
( ^ω^)?
早く4.5M返そうね^^

>ばなな
ぉぉ。ばななも早くこっちきて(´ー`*)
羊とか兎とか全部こっちくればいいと思うよ(´・∀・`)
雅孝 | 2006.07.04(火) 14:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |