--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.02/26(Mon)

トリックスターへようこそ。+ガンナー姉御VS回避ぬこ。 

画像掲示板で発見しました。
これマジバロスww
元は24の紹介だと思うw

http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/pLiPEqJ0Vh_

さらに追加(^∀^)

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/__l_ub0vgHN

スポンサーサイト
【編集】 |  23:12 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.02/13(Tue)

あれから。 

TS\(^O^)/の記事を書きましたが
最近結構インしてます(*゚∀゚)=3
インしてもPVしか行きませんが
夜なら皆でPVとかもあるので楽しいです。


一昨日くらいに
金のPVで遊んでるとか聞いたので行ってみることに。
その時のSS。

screenshot0015.jpg


素晴らしい座布団が敷いてありました。






んで昨日はラウ○んがインして
ギルチャでこの一声。

ラウや○「誰か何か手伝うことない?」

どうやらコイツ相当のマゾらしいです(´-`)
案の定皆それぞれ勝手な事言い出す始末w
金くれとか、杖買ってとかw


んで1番まともな意見
僕の吸わせてが通りました(´ー`*)
キアもそのPTに参加することになって
3人で狩る事に。

screenshot0022.jpg


奴隷の如く働くラウやん。






途中でキアが落ちて
二人とも1あがったのでまたまたPVへ(´・3・)
スピンを消して覚えたてのメテオストライクを試すためでもあります。


標的はもちろん。


ラウやーん(・´∀`・)


screenshot0025.jpg


ヌメ龍だから死んだww

screenshot0026.jpg


そして庭へ行きました。



その後Pvでだらだら話したり遊んだりして二人とも落ちることに。

screenshot0029.jpg





糸冬


【編集】 |  10:18 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.02/06(Tue)

TS\(^O^)/ 

TSしばらくやってなかったらやる気なくした。
まぁ最後にインしてた頃に
唯一の暇つぶし場PVがつまらなくなった事が
原因かもしれません( ^ω^)

つまらなくなったのは
前に返り討ちにした兎がPV行くたびに
攻撃してきてうざすぎるw
覚えたブレイクダウンで命中さげてきてどーしようもない^-^;
しかも回復は火山卵^-^;

他にも集団で何度も攻撃してくるグループなんか居て
一人で行っても的にしかナンネー。


てか皆PVで火山卵使ってるんだが。
魅力とかHP高い攻撃型とか倒しようがないんですが(⌒-⌒)




まぁそんなこんなでTSインしてません。
あー新しいスキルこねーかなー。
【編集】 |  10:40 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。