--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/09(Sat)

外国の日本の交際方法の紹介。 

何かこれも笑ったw
こんな嘘日本紹介せんでほしいわw
ネタだと思うがwww

http://29g.net/html/a112503.php

http://29g.net/html/a112504.php

http://29g.net/html/a112505.php

ちなみに3まである(´・∀・`)


【編集】 |  01:31 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2006.12/06(Wed)

いやあああああああああああああ 

金がねええええええええええええええええええ
オリハルコンかいすぎたああああああああああああああああああああ
うわあああああああああああああああああああああ

只今デビルガン精錬4回連続失敗中('∀`)
いつになったら成功するんだ・・・
オリハルコンもう8個も使ってる。

次成功しなかったらルーターになりまs






てことで、
金がないので最近赤バラ集めて売ってます。
何か今はビンセント人気あり過ぎで人多いw
その上なかなか出ないし。
なので、どうやったら出るのか考えてみた。

①メンテ狩り。(自分で作った言葉)
 メンテ後すぐに狩ると
 あらやだ奥さん赤バラぽんぽん落とすわよ(思い込み)

②情熱的な倒し方。
 赤バラの説明を見てみた。
screenshot2761.jpg

 情熱的に倒せば出るに違いない!(勘違い)


①はメンテ前なので無理。
てことで②をやることに。




居ました。ビンセントです。
screenshot2759.jpg







気づかれないように近づいて、












screenshot2760.jpg

正々堂々後ろからクイックショット(・´∀`・)!




赤バラ落としませんでした。








おまけ。
はじめての申告。
screenshot2737.jpg



次回は非課金GVのことでも書こうかな(´・∀・`)
【編集】 |  10:34 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
