--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/25(Sat)

メンテ堀り。 

を最近やってます。
ぶっちゃけ自分は堀りが嫌いです。
それは感覚なのに、完全電球なのに
堀りで兎に負けるからです(´⊆`*)ゞテヘヘ

・・・。

何このいじめ・・・(´・ω・`)




なので、
こんな堀りが苦手なワロスな感覚型でもいいものが掘れる
メンテ堀りをやってます。
あ、掘ってる理由はSL3ミトラがほしいから(´・∀・`)
そろそろ幸運29の頭じゃキツイです。

まぁ先日300くらいの羊にシャワーで1かくされたのが原因です( ^ω^)

これからも頑張って掘っていきます。




え?
何か掘れたかって?


































SL2のカスタムがいっぱい掘れましたよ( ^ω^)








SL2カスタムを5つ揃えると
神様がSL3と交換してくれる。そう信じてます。







あ、言い忘れた連絡事項。
非課金GVの話です。
ギルド告知に書いてある通り来週の金曜日、12月1日にやります。
150以上はペットなしで、誰でも参加OK。
まぁギルド告知に書いてあるから皆知ってるよな(´・∀・`)

みそんが150ちょうどの自分はどうすれば!
と嘆いていたので、ペットOKにしてあげようかと
















思いませんでした( ^ω^)








(´・∀・`)






【編集】 |  08:53 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/24(Fri)

色々連絡。 

どーも皆さんお久しぶりです。
ネタはいっぱいあるけど記事書く気にならないので
連絡事項だけでも載っけようかと(´-`)




まずは新しいギルメンさんの紹介。

兎のЯHZさん。面白い方言を使います。呼び方はクロで(´・∀・`)

羊の樹理亜さん。自分の友達で、キモイ顔文字ばっか使います(・´∀`・)

羊のシャルロットさん。えろの前のギルドのギルメンさん。

龍のほっし~さん。同じくえろの前のギルドのギルメンさん。

しけもけ団長さん。きりちゃんが連れてきた初心者さん。


皆さん個性豊かなのでギルチャが賑やかになりました。
末永くよろしくお願いしますね(´∩ω∩`)






そしてギルド名変わりました。
いきなりですみません(´・ω・`)
前から変える変えるとは言ってましたけど
10m高いしね。おっちゃん正直たけーよってびびってた。

新しいギルド名は「青い空と白い雲の果て」です。

これは自分が作った最初のギルド名で
初期のメンバーも数人いるので懐かしい人も居るはず。
呼び方は空雲でお願いします。
青白とかなんか不健康そうで嫌なので^^
前のTRGとかもTHGとか言われたしね(^∀^)




連絡事項はこれくらいかな。
ああ、そうだ。
最後に新しく入ったギルメンの穴掘ってる勇士でも載せます。

screenshot2715.jpg


ごめんねクロたん・・・(´・∀・`)

【編集】 |  01:20 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.11/19(Sun)

言葉にできない。 

なんか見っけたw
久しぶりに爆笑したので貼ってみる('∀`)


http://29g.net/html/a111702.php
【編集】 |  00:59 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.11/16(Thu)

2次転職。 

来ましたね(´・ω・`)
話題遅いよというか記事更新遅いですねw
まぁ必死だったし。うん、しょうがない。


2次転職にハルコンいるのはわかってたけど
ハルコンクエ実装されてねーじゃん^^
仕方ないので46mで買いました。
たけーよ^^


しかも2次はバグだらけ。
そういう自分もバグと戦ってました。
screenshot2680.jpg



話かけてチャンピオンを選択しました
そしたらジェーンさんが、

ジェーン「お前はチャンピオンを選択しなかったぉ( ^ω^)
     私じゃ力になれないぉm9(^Д^)」

と言われました。


・・・( ^ω^)


某あんちゃんも来て一緒にジェーンをヌッコロしてました。
screenshot2682.jpg



一通り攻撃し終わって
落ち着いてみると
コイツまだめっせんじゃーに話しかけてないことが判明。
そったらあんちゃんが
話かけずに転職できるわけないw
と教えてくれたのでめっせんじゃーに会いに行きました。




そしたら無事にクエ受けれました。














ごめんねジェーンたん(´・ω・`)














そして試練とかいうのに突撃しました。
なんかすごい敵弱くて
うほwww楽勝wwwwww
とかノリノリでした。
screenshot2684.jpg



あれwなんでこんな事にwww


まぁラストのウナギがありえませんでした。
始まってすぐに剣気飛んできて1かく。
( ^ω^)・・・・
何とか互角に戦い勝てましたが
試練終わった後には復活の花はなくなってましt
最後はポット0で回避極装備で戦ってました。
1発あたればあぼーん状態。
でもなんとかクリアで転職('∀`)
screenshot2688.jpg







ウナギが嫌いになりました。




【編集】 |  09:27 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11/07(Tue)

もう冬ですね。 

最近朝が寒いです。
こたつ欲しいよままん。
でもままんはこたつ出したら皆が

こたつで寝たり。

誰かがこたつにこもって掃除出来なくなったり。

てか邪魔。

みたいな理由で出してくれません(´-`)


自分の部屋には
夏場、暖房器具がばんばん並んでいます。
でも冬場には何故か扇風機がばんばん並びます。
そうです。
自分の部屋、広いからという理由で物置にされてます(´;ω;`)


こんなクソ寒い中扇風機なんてどうしろと('A`)


お金貯めて自分の部屋にこたつ買いたい僕です。








あと、ですの観に行きました。
やっぱ本より省略されてて
前編に比べて頭脳戦とかあんまなかった(´-`)
でもラストは衝撃でした。
てかLが面白いw
Lたん最高ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆Lたんを観に行きましょう。








追伸:皆の部屋も気をつけないと物置にされるぜ(´ー`*)
   家具だと思っていたものが
   よく見たら扇風機とかだったら気をつけな!





【編集】 |  12:58 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11/07(Tue)

ギルド。 

連れ戻されました。




















(・´∀`・)
【編集】 |  12:39 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.11/02(Thu)

やばい。 

みくしぃ怖い。
遊び半分で自分の出身校で検索したら
友達がわんさか釣れた。

KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
【編集】 |  07:27 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
