--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10/29(Sun)

ついに。 

マント買いました。
買い損ねて以来ずっと待ってた(@´ω`@)
しかも黒でかっこえー。

screenshot2564.jpg


SLはないけどこれでマントない人との差も縮まりました。
命中、幸運+11とかマジナイスですよ。





そしてTSの話。
マント買う前の話ですが
○×でAFKしてたら何かきてました。

screenshot2542.jpg


そして○×で遊ぶことに。
○×会場って人飛ばせるじゃないですか。
あれどうやるのかわかんなくて
色々やってました。

screenshot2543.jpg


そったら出来ました(´・∀・`)
見事キアをどこかへぶっ飛ばす事に成功しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そのあとは問題を出して遊びました。
まぁ大体正解がわかるような問題ばっかです。
もみじの体重やら、ハイドの合成失敗回数とか
ネタ的な問題ばっかでした(´-`)

screenshot2544.jpg


screenshot2545.jpg


勿論この問題は×です。



screenshot2547.jpg


キアの命の灯火ももうす消えます。




その後キア君が急に変な看板を出しました(´∩ω∩`)

screenshot2548.jpg


HENTAIですね><;


そのあとはこんなのや。

screenshot2549.jpg


こんなのとか。

screenshot2550.jpg


君たち・・・いい加減にしような・・・^^;








今日はここまで。
いつものおまけ行きます。
これはカナリ昔のSS。
通りかかった狐さんにドン引きされてます。

screenshot0099.jpg


自分カワイソス(^∀^)
【編集】 |  12:32 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2006.10/22(Sun)

なんでだよ・・・。 

どこいったんだ。


俺のプリン・・・


食ったやつヌッコロス。


多分犯人妹。
【編集】 |  13:49 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/22(Sun)

昨日。 

何故か自分のブログが見れませんでした。
載せ忘れあったんで追記。


最近の流行に敏感な僕たち。
いんPV。
screenshot2525.jpg
【編集】 |  11:13 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.10/20(Fri)

言い忘れてましたが。 

自分訳あって自分からギルド脱退しました。
でもちゃんと戻ります(´・∀・`)
22日にはペナルティ解除されるんでその時に。


あと、ハイドも抜けました。
理由は俺が居ないと寂しいかららしいです><;
要するにギルドにマスターと副マスターが居ません。


昨日マスケに言われて初めて気がついたなんて言えない。









んで朝は暇なので最近掘ってます。
今日はスワンポ鉱山で掘ってました。


結構前から掘ってるけどここに書かないのは
決して何も出なかったからじゃありませんよ?
そんなに掘ってるのになにも出ないのプギャーとか言われたくないからとか
そんな理由じゃ決してありません。
それで今日掘ってたらいいもん掘れたのでそろそろ言うかとか
全然思ってません><





screenshot2527.jpg





ホワアアアアアアアアアアアアア!!!!!




ミスリル掘れまshホワアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!








それから掘り続けてると。


screenshot2530.jpg



いっぱい掘れました><
伏字は友達からのメモです。
やっぱ名前許可なく出すことなんて僕には出来ないんで;;














(・´∀`・)














まぁその後調子に乗って掘り続けたのに
なにもでなかったのは言うまでもありません(´・3・)


そのあとむしゃくしゃしたのでアホほど掘れた下級プラチナでアイテムアートやりました。


screenshot2539.jpg



告知伏字にしたのは
やっぱ途中でソネは酷いかなぁと思ったので・・・



















screenshot2540.jpg

【編集】 |  12:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/18(Wed)

ホワアアアアアアアアアアア!!! 

昨日はハイドとスパで掘りました。
でもSL3出ませんでした。


MAJIUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!


でもハイドは横でカスタムぽんぽん出してました。


SHINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


でも全部SL2でした。


ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




まぁそんな感じの堀りでした。
んで昨日は黒天が引退しました。
装備とか色々もらいました。
ありがとう!
でも黒天お前。






2600BP撒いてんじゃねぇよwwwwww


それを俺にくれwwwwwwwww




まぁそんな感じで黒天お疲れさんw

screenshot2505.jpg





これだけだったらよかった。
しばらくしたらこんなのが来ました。

screenshot2506.jpg



中身は黒天でした。
そしてこのキャラで大暴れ。


この時はまじおまえさっさといんたいしろやぼけwwwwwwwwww
と思いました。





が。
その後。

screenshot2509.jpg










マジ黒天GJwwwwwwwwwwwwwwwww




このあとしばらく黒天は暴れて去っていきました。

screenshot2510.jpg



2度と†雅季†ではインすんなよ( ^ω^)
八イド。はいいけど。




おまけ。

screenshot2508.jpg

【編集】 |  16:53 |  日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2006.10/17(Tue)

先生! 

きゃばる。


重いです!


最初上の鯖で重くて下の鯖移動したのに


重いです!


姐さんの総重量も


重いです!


やっぱここは3つ目の鯖出来るの待って移動するべきですかね。
3回ほどやったけど、まだ最初のクエストまでしかやってません(´・∀・`)
姐さんやるっていってたけどタブン重くて出来てないはず(´・3・)


いつかちゃんと動けばいいなぁ。






てか今日メンテ前に起きようと思ったら
起きたのが10時53分。


半泣きでした。


だから気分転換に(暇つぶし)ぶろぐ更新しようと思ってね♪
ここからネタSS。

screenshot2467.jpg



もう何も言いたくないです。


はい次。


みそがインしました。

screenshot2482.jpg



m9(^Д^)プギャー






あー何か最近SSに頼ってばっかだ・・・
まぁいっかw






ついでにばとん。
るーしーんとこから。
もらったばとんはデスクトップの撮り方がわからないのでこっちやります。


*0- このバトンを回してきた人はどんなひと?

るーしー:変な子。


*1- 回す人5人を最初に書いておく
いつものめんばー。

*2- お名前は?
雅孝。

*3- おいくつですか?
ギリ10台の19です。
20とか嫌だ・・・

*4- ご職業は?
学生です。
・・・( ^ω^)

*5- ご趣味は?
いじる。


*6- 好きな異性のタイプは?
いろんな意味で可愛い子。


*7- 特技は?
寝ようと思えばいくらでも寝れる。


*8- 資格、何か持ってますか?
漢検3級のみ('∀`)

*9- 悩み何かありますか?
やることがない。


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはぽてと。嫌いなものは苦笑い気味なスマイル。


*11- 貴方が愛する人へ一言
離しません。


*12- 回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

ハイド:ツンデレで自分の言葉を持ってる。怖い人;;;;;;
えれ:ぽけもんますたー目指してる人。
みそ:メンテ9分前にインした可哀相な人。
じゅりあ:(・´∀`・)な人。
鮎:ぶwwwwwちょwwwwwうはwwww爆。な人。
きりちゃん:仕事が忙しくて本業のTSが出来ない可哀相な人。







それでわ皆さんノシコ




おまけ。
急に青看板出してホワイトスーノー打ち出しました。
あふぉですね・・・;;

screenshot2462.jpg

【編集】 |  11:22 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/14(Sat)

またばつん。 

眠くて記事書くほどテンションないんで
またバトンやっちゃいます!






Q1.携帯のメモリーは何件入ってる??
同じこと聞かれるの嫌いよ!

Q2.知らない人に「100万円あげる」って言われたらどうしますか??
おありがとうございます。
とりあえずそのお金でネイト買いまくって
装備を神数値に!!
ねとげおたおつ!

Q3.ブリはマグロになりますよね??
プリは極道プリになります。

Q4.人面魚は今どこへ??
シーマン。

Q5.辺りを見回してください。印象に残った物は??
さわやか乳酸菌飲料って書いてあるヤクルト。

Q6.メルヘンの国ってどんな国??
ハイドの頭の中の世界。

Q7.味噌汁にごはんを入れる??ごはんに味噌汁をかける??
日本人ならお茶漬けヤロガッ!!!

Q8.去年爆笑した事は??
自分の人生について考え直した時。
笑いながら何故か零れ落ちるのもがありました。

Q9.今サイフにいくらある??
サイフ・・・
どっかいった。
サイフなんか
どうでもよくなるほど中身ありません。

Q10.レシート入ってる??
そんなもんすぐ捨てます。

Q11.自問一答してください。
問:君って優しくて人望あって最高だよね?
答:いやーそんな事ないよーw
  まぁよく人に優しいって言われるけどねーw
  HAHAHAHAHAHAAHA

Q12.鼻をかむ時ティッシュ何枚使いますか??
1枚です。
エコ人間です(´・3・)

Q13.あなたは㍻6年3月26日生まれですよね??
ちゃうわぼけーしねー

Q14.コンビニで欠かせないのは??
立ち読み。

Q15.マクドナルドに欠かせないのは??
ポテトです。
やっぱポテトおいしいです。

Q16.地球には○○が欠かせないと思う??
まいやひーまいやはー。

Q17.牛のゲップは地球温暖化の一つの原因らしいですよ??
姐さんのエロ発言は
ギルドエロ化の原因です。

Q18.次に回す人は??
やってない方どーぞ!





おまけ。
露店名、何か書いてるけどわからない露店。
あふぉですねーw
バステトが誰かの名前を叫んでるのは事故です><
注目しないであげてくださいね!

screenshot2487.jpg



【編集】 |  09:17 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.10/11(Wed)

ばとん。 

ハイドからバトン回ってきたのでやります。
やらないと殺されるからね(^∀^)


とりあえず長いからあんまやる気ないけど頑張りたいと思います!
さっさ適当に終わらせよう!





■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
自分の更新頻度に合わせて変えました。

■っていうか今眠いですね?
まーね(´・∀・`)

■好きな色は?
白、黒、赤。

■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて
やきそば。
髪がテンパってるから。

■その人に愛のメッセージを☆
最近調子乗ってるよね^^

■そういえば携帯会社どこ?
ドコモとか言ってる割りに
えーゆーとかぼーだふぉんより圏外になるやつ。

■好きな人、居る?
そりゃね(´・3・)

■ぶっちゃけ片思い?両思い?
さぁな。

■携帯登録人数は何人?
この質問のために学校のお友達に
「ね、ねぇ。ぼ、ぼぼぼぼくとアド交換しないかいいいい?」
とかやろうと思ったけどやめました。

ま、40人くらいでした。
ぶっちゃけメールとか自分からまったく送りません。
めんどい。

■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
近所のお兄ちゃん「てんとう虫触るとな 、毒ついてるから洗わないと死ぬぞ?」

てんとう虫を触ってしまた可哀相な僕「え?!あ、洗ってくる!」

家まで洗いにいく自分。




近所のお兄ちゃん「ワロスwwwwwwwwwwwww」


■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むならどこ?
沖縄。

■ポニテ派?ツインテ派?
ロング派です。

■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい
ハイド:ツンデレでいつインしても居て優しく「死ね」と声をかけてくれる現役ニートなお方。
レティム:変な人で、変で態で、いつもハイテンションで騒がしい方です。
鮎:っぶwwwwwwうはwwwwwwちょwwwwww


人を紹介する時どれだけ相手を褒められるかが大変ですよね。
自分は合格のラインだと思います(´ー`*)

ここでこのバトンやってよかったと思いました。


■浮輪がドーナツに見えたりして?
マジックリングに見えました。

どうかんがえてもねとげのやりすぎですねはいつってきますよさようなr

■実は髪の毛染めてる?
元が金髪なので
今は黒に染めてます。
嘘です元から黒ですごめんなさい。

■自室に貼ってあるポスターの数は?


■Can you Fly?
フライはちょっと作れませんね・・・
自分料理苦手なんです><

■1年後の自分に何か一言!
頑張れ。

■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
普通の。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
は!か!た!の!砂糖!

■ポケベルについて語って下さい
m9(^Д^)プギャー

■そういえば、今日の体調はどうですか?
いつも通りだるいわ。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
「人生とはなにか。」
というものが目に入りました。

嘘です封神演義でした。


■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちがいい?
どう考えても後者でs

■S or M?
某不思議ちゃんがいきなり送ってきた
SM診断で自分は100パーSでした。

普通なのに・・・><

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
幻想。

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言
俺は変わった。

■今使ってるパソコンのブラウザは?
なんそれ。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
給食袋は僕の大切な武器でした。
あれを振り回すと強くなれましt


■次に回す人5人を指定
見た人気が向いたら、で。




あーねみぃ。

【編集】 |  07:50 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.10/10(Tue)

皆さんお待ちかね。 

の!!!
記事更新です!!!!!!!!!!!!!!


え!?!?!?!?!?!?
皆もう見てない!?!?!?!??????!!?!?!?!


・・・・・・・・・・・・


と、とにかく更新だ!!!!!!!






書くことはたくさんあったんですが
書く気になれませんでした。
どうも、ただのめんどくさがりーです。


最近自動車学校で2輪の免許とってます。
バイクって結構重いね!
おじちゃん中々持ち上げられなかったよ!
こけた時!
止まってる時にこけたなんて誰にも言えない!


そういえばこけてブレーキ壊した人居ましたね。
誰だっけな(^ω^)


とにかく、さっさと免許取れるといいな。



以下トリスタの話。
ネタSSありすぎ。




まずはこの前オデ行って発掘したカスタムミトラでも!

screenshot2216.jpg



あ><
間違えた><><>><><


こっちです!

screenshot2455.jpg




皆さんの期待通りSL2でした。
自分SL3掘ったことないです、ぶっちゃけ(´・∀・`)






あと、ウブスでハイドとまったりしていると
クラウン被った王様が通り過ぎていきました。

screenshot2438.jpg



本物の王様初めてみました。
本物の王様ってこんなにウザイんですね><






まだまだネタあるけど今日はここまで。
次にとっときます。
それでは皆さん
またねっ(^∀^)/☆



おまけ。
テチ4の安全地帯にて。
screenshot2404.jpg

【編集】 |  12:22 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
