--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09/21(Thu)

言い忘れました! 

最近暇です><



よし、これでちゃんと更新してるようにみえる。
日付が一緒なのはバグです><
【編集】 |  10:31 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.09/21(Thu)

そういえば。 

キャストとかいうの沸きましたね!
【編集】 |  10:30 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/21(Thu)

あれです。 

ブログ更新しようと!しようと!!!!しようと!!!!!!!!!
思ってたんですけどね。
なんかズルズルここまで来ちゃった☆


やっぱ1度サボりだすと止まらねーや(´・∀・`)






まぁネタになるSS結構撮ったんだけどさ。
ハイド○とかいうのに止められてさ。
マジウゼー^^


くそっ書くことがないぜ!
てことでまた次回。


次回もまた見てくださいね!
じゃーんけーんぽん(*´▽`*)三●) д )゜゜
ウヘヘヘヘヘ。
【編集】 |  10:26 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.09/10(Sun)

自分の正義。 

自分から見て人が困っている
可哀相だ。
そう思った場合あなたはどうしますか?
助けたい、なんとかしてあげたい。
と、思うのが普通だと思います。

でもその相手が助けを望まない
可哀相なんて思わないで
仕方がない
という風に思っている場合。

こんな状況ならどうするか。

もしそれでも助けたいと思うなら、それはただのお節介?迷惑?

助けてあげたい
でもそれは現実的に不可能
何とかしてあげたい
そんな風に思わないで

こんな状況
普通に言えば
相手に失礼だから助けたいとか
可哀相だなんて思わないようにする。

でもそれは綺麗事じゃないのか。

本当にそれでいいか
相手は出来れば助けてほしいんじゃないか

まぁそんな風に考えてしまいました。
でもこう考えた場合
先に言ったように自分には何も出来ません。
だったらそれは思わないようにするのがいいのか
でもそんな事は無理でした。

自分に嘘はつけない
ただそれだけでした。






まぁそういうことです。
どういう事です?
ごめんなさい
自分でも途中から何言ってるかわからなくなってまsht




以下TSのお話(´・∀・`)


最近新しく友達出来ました。
樹理亜さんです。

screenshot2245.jpg


SSがテンタに囲まれてラグ死してるのしかなかった><
他にも撮ってたけど
面白いからこれにしたとかないよ><


なんか人を食べるらしいです。
怖いですね^^;





あと、えれにアイテムをたくさんもらいました。
えれに75mほど借金ありましたが
踏み倒すことにも成功しましt

screenshot2256.jpg


なんか久しぶりで懐かしかったw
クラバスタードはずっと使えそうですマジデw
あと凛々はちゃんときりちゃんに渡しといたんで(@´ω`@)


まぁまたいつか一緒に出来ることを楽しみにしてる^^









おまけ。
つい人様の家に爆竹なげちゃいました(´・エ・`)


screenshot2267.jpg

【編集】 |  00:17 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.09/07(Thu)

本性。 

screenshot2230.jpg


びふぉー。







screenshot2231.jpg


あふたー。
【編集】 |  21:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.09/03(Sun)

GV。 

ハイドと一緒にいってきました。
ただいま大流行中の熱冷シートが大活躍で
GV動けるようになりました!


マイケル:これを見てくれよジョン!
ジョン:OHマイケル、なんだいこれは?
マイケル:これが今大流行中の熱冷シートさ!
ジョン:OH!ゼリーか!おいしそうじゃないか!
マイケル:ナンデヤネン!
ジョン:HAHAHAHA!メキシカンジョークジャナイカー(笑)
それでこれはどんなものなんだい?
マイケル:ああ、これはn
ジョン:ちょwwwwなにこれずっげぇつめてぇwwwwww
まじあせるしwwwwwww
マイケル:・・・


まだ使ってない方は是非どうぞ。
今ならジョン&マイケルの1stアルバムが憑いて
30000円です。





久しぶりのGVでどうなることかと思いましたけど
やっぱ見方が強いと自分の仕事ってやりやすいですね。
ヌメ獅子じゃ1人で攻撃なんか耐えられませんからね(@´ω`@)
自分結構ヒットできました。
これが最高記録。


screenshot2203.jpg



他はぼちぼちです。


やっぱやられるのは兎が多い。
他の職に殺されるより圧倒的ですね。
命中高い兎は皆死んでください^^
PVで粘着してくる兎とか
ほんとウザイw
あんましつこいのはよくないですよね。
しかも兎3匹で獅子1匹に向かってくるとか
どんだけだよw




まぁやっぱりGVはPVより火力あって楽しいw
1確とかするとチョーキモチイーですよ!
兎も1確出来ることあります!
相手の獅子にQS一発9000とか食らったときはもう
ちょwwwwwwwwおまwwwwww
ですけどね。


ハイドたん強くなっててカナリ活躍してたんだけど
SS撮れてなかったw
書こうと思ってたんだけど残念だ><
ハイドたんの活躍が気になる極少数の変わり者の方は
ご本人のブログへどうぞ^^




まぁ楽しかったw
誘ってくれたはいどたんに感謝(@´ω`@)






おまけ。
バグ利用者晒し^^
screenshot2167.jpg





今日の格言。
a3.jpg

【編集】 |  09:30 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.09/01(Fri)

もうね。 

最近TSあんまりインしてません。
なので書くこと全然ないです(´・エ・`)
TSやってもやる事なくてツマンネ。


きゃばるおんらいんは結構やる人居るっぽいので楽しみです。
またTS始めた頃の楽しさが戻ってくればいいなと。
きゃばる興味ある方は是非やりましょう^^



















興味なくてもやりましょう^^














今日の格言。



a2.jpg

【編集】 |  09:33 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP | 
