--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.08/30(Wed)

最近。 

キャラ崩壊気味の僕です。
なんかいつもの自分が保てません!


ってことでハイドんとこから持ってきたバトンでも。







Q1.TSの使用キャラクター
獅子。 兎。 猫。 羊。 龍。

Q2.使用キャラの名前
雅孝 ☆レミット☆ L´ ☆テオーリア☆

Q3.好きなMAP
アイスD。 マリン入り口。 スワンプ入り口。 ウブス港。

Q4.好きな装備
シルクハット。なんかどりるの頭。ナスビ。

Q5.思い出の装備
もうないけどカタールとシルクハット。
自分で合成したAA最後の装備です。

Q6.ゲーム内で結婚はしていますか?
^^;

Q7.現在、常に行動を共にする人は居ますか
ほぼハイドたんと一緒☆
あとはきりちゃんかなw

Q8.過去に行動を共にしていた人は居ますか
まぁ昔はラウやんとかいうアホ龍と
あおとかいうM羊と
ヌメ獅子使ってたえれと
金の亡者きりちゃんとよく居ました。


Q9.+前に戻れます!戻りますか?
昔は毎日が楽しかった。
今は秋田のかもね。

Q10.引退した人が全て戻ってきました、何をしますか?
話す。

Q11.TS内で貴方は自分がどんな人だと思いますか?
えろかっこいよくて強い人。

Q12.TS内で貴方は回りにどんな人だと思われてますか?
同上。

Q13.TS内のスキルを一つ使えるようになりました。何を使いますか?
ラッキーセブン使って自分の運あげたいです。

Q14.最後に、バトンを周す人をどうぞ(何人でも可)
いつものメンバーで!

以下強制メンバー。
鮎。





以上、適当更新でした(´・∀・`)




おまけ。
なんかSS漁ってたらこんなのあったw
この人が言うと怪しく聞こえる(´ρ`)



screenshot1381.jpg

【編集】 |  18:57 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08/28(Mon)

本日3回目の更新。 

です。
ちゃんと下のほうの記事も見てね☆


きりちゃんがぶろぐ作りました。
てか作らせました。
皆見に行こーなw







てことでばとんをやります。
これも黒天のトコで見てしまったのでやります(´A`)


01 入院 ×
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×(注射嫌いです。別に怖いわけじゃないでs
05 失神 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き  まr
10 補導 m
11 女を殴る ○(殴るべき相手に差別はしません。
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×(今度鮎が連れてってくれます♪
15 ギター  ×
16 ピアノ  ×(やってみたいです!
17 バイオリン ×
18 眼鏡 コンタクト ×
19 オペラ鑑賞 ○
20 テレビ出演 ○(いんたびゅーされました。
21 パチンコ  ×
22 競馬   ×
23 合コン  ×(誘われたけど場所がカラオケだったので断りました。べ、別に音痴なんかじゃないもんねっ。
24 北海道  ×
25 沖縄  ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○(今でもよくやります。
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故   ×
34 1万円以上拾う ○
35 1万円以上落とす ×(拾っても落としません。金は天下の回りとかいうことわざをブッタ切り。)
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×(親にもらった体に穴はあけません。
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ○(昔よくもらいましt
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○(殴り返します。  
43 徒競争で1位 ○(運動会ではすべて1位です。 
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○(よくやります。 
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×(してみたいでs
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員長 ×(やりたいって言ってもクラス全員からの暖かいブーイングを受けること必至☆
51 恋人が外国人 ×(恋人はがーいこくじーん♪ほんとーは密入国~♪
52 刺青 ×(やる人はアホです。
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×(誰かして><          
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし ×
57 スキー ×
58 スノボ ×         
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 
71 先生を殴る ○
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×(友達にイタズラ電話ならやりました。
75 ピンポンダッシュ ○(昔友達と200件くらいやりました。友達の中の1人は自分の家にやって、見つかって怒られてました。アホスw




これ見た人は絶対やらんとらしいです。
これで500人くらいこのばとんをやる事になるかn


ノシ
【編集】 |  15:34 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08/28(Mon)

昔あった惨劇。 

screenshot0837.jpg

びふぉー。



screenshot0838.jpg

あふたー。
【編集】 |  14:07 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.08/28(Mon)

定期更新3日目。 

のはずです。


26~27とキャンプ行ってきました。
前から話し合って話が2転3転したり180度変わったり360度変わったり、で。
行ってきました。


screenshot2129.jpg



せっかくの大自然なので川で泳いだり、木振り回して遊んだり
トランプやったりしました。
ババ抜きとかカナリもりあがったのは秘密(´・∀・`)


screenshot2165.jpg



写真とか撮ったけどパソに送るのめんどいので取り消し。
気が向いたら載せます。


screenshot2168.jpg



なんだかんだで楽しかったです(@´ω`@)






で。
最近TS秋気味。
んで今度友達とcabal onlineやる事になりました。
誰か興味ある方やりましょw
まだテスト中ですが基本料金無料で3Dでちょー軽いらしいです。
きりちゃんもやろーね^^






おまけ。
日々ギルメンを増やすために頑張っています。


screenshot1844.jpg







追伸:一人で生きていける強さが欲しいです。





【編集】 |  13:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/24(Thu)

はいどたん。 

に作っていただきました
ばーなーです。


まぁ気が向けば適当に。



ほんと感謝してます。
なのでこれからも色々作ってね☆


てことで皆さんじゃんじゃん使ってください。
貼り方これでよかったのかな?




おまけ。
昔作ってたギルド。
このころは結構強かったんですっ
懐かしい人は一緒に懐かしんでください(´・∀・`)


screenshot0620.jpg

【編集】 |  20:08 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.08/24(Thu)

定期更新2日目。 

ウハハハ。
定期更新2日目ですよっ。
我ながらSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

(´・∀・`)

冗談はこれくらいにして
ばとんでもやるかな。
いっぱいばとんもらった気がするんですが
受け取る時に落としちゃったみたいです><
皆渡し方悪いよ><;
多すぎて忘れたなんて言えない


これは黒天のトコからもってきたばとんです。


①どっちが好き??  *東京 *大阪
大阪かな。
東京よごれてr
なんでやねーん。

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
沖縄かな。
寒いほうが好きですが沖縄は綺麗でヨイトコイチドハオイデ。

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

したいのは上かな。

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手
浮気相手と
近くに居たラウ○ん君をついでにヌッコ○ス。


⑤どちらの人生を歩みたい?? 


   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生
長く生きたもんの勝ちです。

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M
Sですね。
ハイドさんはドMです。


⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい
男のままでいいかな。

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 


   *かく!!! *かかない・・・
あっ!UFOだ!!


⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
知らないけどイケてる人。

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子
年下の方がいいです。
可愛い子すきなんでっ
ロリコンじゃないよー。

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする
両方しまs

⑫必要なのはどっち??   己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ
両方でs

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん
じゃがいも。
にんじんはそこまで好きじゃないです。

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人
後者ですかね。

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人
私は死にません。

⑯死ぬ前に一言!
母さん・・僕の・・・ぴあn

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員
前者です。
デニーズってなんだよw

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル
相手の家かな。

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー
こーひー。
ビール結構飲んでる人多いからさ。

⑳バトンまわす人
まぁ気が向いたらやってください。
エレ。
たま。
るーしー。
みそ。
ばなな。

以下強制めんばー。
ハイド。(先ほど個人的に聞きました。
鮎。






結構まじめにやりました(@´ω`@)
【編集】 |  20:03 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.08/21(Mon)

うーん。 

このブログの熱心なファンのエレさんが
記事をちゃんと書けということなので。
これから3日間隔でも更新しようかと思います(´・∀・`)




この間友達と来るまでぶんぶんした事は
誰かさんが既に書いてるのであんま詳しくは書きません(´ρ`)
まぁ皆でワイワイ車でぶんぶんは楽しいなと。
そして免許欲しいなと。
そして無免の自分乙。

漢検ならあるんだよ!

ただ最後に強制イベントはヤバカッタ。
男ばっかであれはちょっとww
思い出しただけで鳥肌たちまs
追伸:やっぱああいうとこはフィリピンなんでしょうか?www






まぁ後はトリスタであったこととか。
最近秋気味であんまインしてないんですが
ウサギで蛾を狩ってTMあげちゃったりなんかしてます。


@音楽室の♀PTの猫さんは狩り方がとても素晴らしいです。
あの人が攻撃していても素早くHKで1確して去っていく後姿!
惚れます!素晴らしすぎて殺意が芽生えました。
そして何事もなかったかのようにまた狩り始め、また横殴り。
いつまにか横殴りのし合いのカオスになっていきます。


( ^ω^)・・・


まぁこのように殺意と憎悪渦巻く素晴らしいトリックスター。
時間も潰れますが精神とお金も潰れます。
そして課金は依存性抜群。
あらまびっくり。
あなたの重かった財布もすぐ軽くなります。
まだプレイしていない方は是非どうぞ。






おまけ。
ウサギネカマ3人で記念撮影。
若干一人寝言を言ってますがお気になさらず^^;


v

【編集】 |  15:06 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2006.08/11(Fri)

記事かけYO。 

って言われたので書きます。
正直あんま書くことないんですが・・・


まぁこの前久しぶりに
前ギルドのメンバーが3人揃った時の様子でも。


いつもの如く挑んで殺されてしまうラウ○ん。


screenshot2082.jpg



エレの無課金アパカで即死するラ○やん。


screenshot2081.jpg



全員、まさか死ぬとは・・・
みたいな感じでした。


なんか軽くやんぼーの死体写真集みたいになってしまった(´・∀・`)
まぁこの後はいつも通りダベりました。






最近インしてもやる事ありません。
てかパソある自分の部屋が暑すぎて
インする気にならないというのが実状です('A`)
インしても暑い+やる事ない


=落ちる。


うん、まぁそれだけ。


@@@



バトンやらないとな・・・
なんかいつも言ってる気がするけどね。






おまけ。
人のAFK中に危ないことをする某ハイドさん><



screenshot2011.jpg






【編集】 |  08:22 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.08/07(Mon)

定期更新。 

ってなんですか(^ω^)?
どうも僕が木村拓也です。


なんか更新してませんでした。
そう、忙しかったんです><;
ぶっちゃけ秋田
なので忙しい合間をぬって久しぶりに更新です^^v
気が向いたから適当に更新(^ω^)


さいきんウサギやってます。
2.5ばいPTウマーなのですぐあがります。
とてもらくなのでうれしいです^^
これからもウサギのれべるをいっぱいあげて
ぎるどばとるにでてかつやくしたいです><




(´・∀・`)




まぁウサギが80になった時に
ツタンとモンキーをソロで行きました。


ボスをソロで。



楽勝でした。
調子のって何匹かべしべしして殺りました(・x・)








あとGVやってたんですが
その時平均出すために掲示板に「平均」とか出してたみたいなんです。
そったらそこに見知らぬ羊が申請して入って来たときのSS。


screenshot2095.jpg



名前とかの許可取ってませんが優しいお二方なら
快く許可してくださると思いますのでそのまま載せました。
伏せるのとかやり方ワカンネーし、めんどくさそうだからね


そいやばとん溜まってるなぁ・・・
まぁどうでもいいか^-^




おまけ。
キモイかた発見したので激写。


screenshot2114.jpg

【編集】 |  23:45 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | BLOGTOP | 
