--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/30(Sun)

優しい。 

簡単に言うけど
分かりやすい、結構分かりにくいものだったり
色んな優しさがあると思います。


傷ついた人、落ち込んでる人に同意して
ただ優しい言葉をかける。
場合にもよりますけど
これが本当の優しさなんでしょうか。


確かにそれも必要だと思いますが
何度も同じ事を繰り返してる人に
これは逆効果だと思います。


何度もこれはやってはダメだと分かっていながら
やってしまい。失敗し後悔する。
そんな人をただ何度も慰め、同意し、優しい言葉をかける。
これは優しいではなく、ただの同情だと思います。
それで一時的な解決にはなるでしょう
ですが、それでは本当の解決になっていません。


本当にその人にもう失敗してほしくない
もう悲しい思いをしてほしくない
もう悔しい思いをしてほしくない
もう後悔してほしくない。


と、思うなら
もうそれをしないように言ってあげることが本当の優しさだと思っています。


例えそれを相手が優しさだと思わなくても
怒らしてしまったり、嫌われても
この考えを変えるつもりはありません。
それがきっとその人の為になると思うから
それが自分の思う優しさだから。


自分は今までそう教えられてきましたし
それが正しいと思っています。
同意し、慰める事が優しさじゃないとは言いません。
それがその人の思う優しさなんでしょう。


ただ自分の考えを、自分の思う優しさを
相手に理解してほしかった。ただそれだけです。


【編集】 |  15:04 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/25(Tue)

またばとん。 

なんだけど
暑いから↑の文字打った時に、
「ぁぁ、今日はもうだるいし今度にしよっと。」
って思っちゃった☆
ってことで今日はここまでー。


そいや、リンク色々追加しました。
ハイド(暇人&廃人)が作ったギルドサイトとか。
よかったら見ていってください(@´ω`@)


あとなんか皆
バナーとか言うのあるけど
あれなに?
どうやるの?
おいしいの?
って感じ(;´ρ`)


まぁやり方わかっても
めんどくさかったらやらないけどね。
【編集】 |  16:30 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/21(Fri)

ぎるどばとる。 

やりました。昨日。久しぶりに。
ぇぇ。完敗しましたよ。

その後みんなで乾杯ー!

なんていうか重すぎじゃいコノヤロウ。
最近重いなぁと思ってたんですが
GVはそれ以上に重かった。
普通に移動して敵に近づくと
5秒とか普通に固まります(´A`)
もうカクカクしてるか固まってるかのどっちか状態。


そしてカクカクしながら動き始めたかと思うと
はい、死体になってました。


(メ●´_________________`●)


もう実力がどうのこうのっていう以前の問題。
固まってる間に殺されてボロ負け、
こんなに腹が立つ負け方は他にありません。


何より皆に迷惑がかかるし、
最高レベルのくせになにやってんの?
最高レベルのくせに弱いな。
ただ平均あげてるだけじゃん。


とか言われる。












お前らブッコロスゾ○?












敵より味方の方に殺意が沸きました。
もう2度とやりません(´・∀・`)
軽くなればやるかもね。


以上。
「GV久しぶりにやって皆で協力、友情の大勝利!」でした。




おまけ。
ガルベスタを超える超ガルベスタを覚えました。
死んでる様に見えるのはそういう技だからです。
どうしても死んでるように見える人は即眼科に行こうな。
てか池。















screenshot2009.jpg





本当はSS撮ったら固まって死にました。
【編集】 |  19:47 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006.07/19(Wed)

ばつん。 

ばななからとても怪しいばとんをいただきました。
やりたくないんでスルーしようかと思ったんですが
優しい僕には出来ませんでした(つω`)


これが今流行のふぇちばとんです。




@1 あなたは何フェチ?
 ぇ、着てるものとか。要するにコスプレでs

@2 異性を見るとき、まず最初に見る場所は?
 心です。
 そうです、見た目ではなく僕は相手の心を見てはんd

@3 自分のプッシュできるところは?
 変態なとことか。あれ、これじゃだめ?

@4 異性の好きな部位を5つ
 目、口、腹、足、むn

@5 フェチを感じる衣装は
 ちょ、そんなwwww
 僕そんなものにふぇち感じないですよ^^;;;;;;;;;;;
 


 チラリズムのあるものです。  

@6 バトンをまわす人(5人は必須)
 エレ。気が向いたらやってください。なんとなく想像つくけど(´・∀・`)
 るーしー。気が向いたらよろしく。
 鮎。強制で。







おまけ。
テンタを高笑いしながら虐殺してる猫さんが居ました;;
様子見てたら殺されそうになったので土下座して謝りました;;
怖かったです><;



screenshot2000.jpg

【編集】 |  10:43 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/19(Wed)

あなたは今幸せですか? 

とか訳のわからないタイトルで始めてみる。
別にタイトルが思いつかなかった訳じゃないですよ(;´ρ`)

つい最近幸せって身近なモノなんだなぁと感じる事があったんです。
今の自分は、高校の単位ヤバイ、全然やりたい事がみつからない、金が400円しk
と、
人生どん底人生\(^o^)/オワタ状態です(笑
















笑うなよ^^















でも、綺麗な青空とか夕日とか見てると
なんかそれだけで幸せを感じてしまいました。

またこの空を見たい。

そう思えるだけでまた明日も頑張れる。みたいな。
まぁ後は好きな人と一緒に居る時とか、幸せです。
こんな事言うと調子に乗るんであんま言いません。

以上です。





ここからはいつものTSネタでも。



昨日はあいすD3均等とか個別とか
それ+2.5倍とか
とにかくめっちゃ上がるの早かったです(´ー`*)
まぁさらにそれ+ラグすぎという罠なんですけどね。


ですが経験の方は130ぱー稼げました。
めっさウマーです(´・∀・`)


うん、まぁそれだけ。
あと、ばとんもやらないとだから
今日はこの辺で。


ぁ、あと天外がもうすぐ切れます。
今の天外が切れたら引退しようと思っています。
僕を引退させたくないというファンの方がた。
これから毎日プレゼントボックソチェックしてますね><
特にハイドさんに期待大!






おまけ。
グレート全部食べました。







screenshot2030.jpg

【編集】 |  10:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.07/13(Thu)

ばとん・・・ 

ばっかりですが
溜め込んでる自分が悪いんです。
これを見ると俺の宿題の溜め込み具合がよく分かりますね^^


○○さんバトン

※バトン名は○○の中に回して貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えてください。


ハイドから来たので、このバトン名は「超廃人・ツンデレ廃怒バトン」になります。

●その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージ
ツンデレ。


●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像
ツンデレ。


●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
同性愛に興味はありません^^;


●動物に例えると?
猫。

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
お金、高価な物を送ります。それ以外は渡すと逆ギレされます><


●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
だべりながらブラブラする。


●あだ名をつけて下さい!
廃怒。廃人。ばk。あh。へんt。


●このバトンを回す5人
エレ。気が向いたらやってくれぃ(´ρ`)
鮎。強制で^^ 変なこと書いたら今までの悪事をココで晒します。


なんか適当ですまん(;´ρ`)




おまけ。
自分が魔法型だとこの時初めてしりました。



screenshot1951.jpg

【編集】 |  08:04 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/04(Tue)

漢字バトンを(´ー`*) 

とりあえず消化(;´ρ`)


□好きな漢字を3つ




□前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?
我 我がまま 
慕 敬愛
恣 人でなし(´ρ`)

□次の人に回す言葉を三つ
真 義 優


□大切にしたい漢字を三つ
真 義 優
なんか同じですね。

□漢字のことをどう思う?
漢字は日本の心。好きです。

□最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください
大胆不敵
温故知新
行雲流水
侃々諤々
青天白日
乾坤一擲

□バトンを回す7人とその人を表す漢字
エレ(適
適当、適度な感じ。無理はしないというか(´ρ`)
【編集】 |  13:57 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.07/03(Mon)

あいすDで。 

昨日は狩りました。


友達の某猫と均等組んでD4で出てくる敵を
片っ端から倒して進んで行ったんですが


1130501587196o.jpg



コイツめちゃつえー(;´ρ`)
属性剣で24000とか食らわしてます。


世間では兎TUEEEEEEEEEEEEEEEですが
コイツ見てると無性に猫をやりたくなりました。


正直あんま強すぎるキャラは使いたくない(´・∀・`)





ぁぁ
何か眠い。


バトンもやらないとなー
でも眠い。


そうだ
バトンなんて無視しy


回ってきた相手が相手だけにちゃんとやります(;´ρ`)
ここだけの話、やらないと殺られます。


バトン回してきた相手の名前は伏せます。
皆が怖がるといけないしね^^;;
















廃怒(ハイド)さんです。




おまけ。
結構前にあいすDで痛い子発見しました><
一応全員の名前は伏せます。







screenshot1698.jpg

【編集】 |  09:16 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
