--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/28(Wed)

今思ったけど。 

なんか最近本当に


暑い(´・∀・`)
【編集】 |  13:25 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.06/28(Wed)

なんていうか。 

ですのート面白いです(´・∀・`)


先日友達とですのートの映画見に行ったんですが
これがカナーリおもしろかた。


友達はびもーとか言ってましたが
私的には最高でした。


まぁ原作見てないからかも知れませんが(´゚∀゚`)




ライトとLたんの頭脳戦は
今まで自分が知っていた面白さとは
別の面白さがあってハマりました。


ライトもいいですが
自分はLたんの方が好きです(´ー`*)
変わった人間が好きなんd


昨日続きが気になってですのート1~4巻を
買ってしまったなんて誰にもいえません。
しかもそれで残りのお金が200円だなんて口が裂けても言えm




まぁそういう事です(;´Д`)




最後に


ですのート知らない人は本買い占めるか映画見に行け(´・∀・`)



今日の1枚。
結構前にあった獅子祭りの様子。







砂漠占拠完了(´・∀・`)

【編集】 |  13:19 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/22(Thu)

やっと(・x・) 

新マップに行けました。


あの人魚宮殿?ってトコです(´・ω・`)
ベイブのクエめんどくて今まで行けませんでした(´A`)


ハイド様。
くえてつだってくださりありがとうございました( ´,_ゝ`)







人魚宮殿はマーサおばさんがいっぱいで怖かったです(´;ω;`)







おまけ。


綺麗な海を汚す某獅子のハイド○さん
一応名前は伏せときました><



20060622151401.jpg



眠いので今日はこの辺で!


次回はハイドは何故すぐ死ぬのか。について書きます(* ^ー゚)ノバイバイ
【編集】 |  15:21 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/21(Wed)

なんか。 

馬鹿がいたので晒しておきますね。




20060621144512.jpg




こういう人いると困りますよね><






今日の1枚。


亡き親友との思い出の1枚です。



screenshot1826.jpg

【編集】 |  14:48 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.06/20(Tue)

今思ったこと。 

なんか最近





暑すぎ(´゚∀゚`)
【編集】 |  16:57 |  日記  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.06/20(Tue)

堀り堀り(。-∀-) 

昨日はインしてる間殆ど掘りでした。


掘ってる途中でカ○ゼルとかいうチビ龍に捕まって雑談したり
オデが湧いたので倒したり
オデが落としたアイテムにガッカリしたり(´・ω・`)


そしてまた夜中にオデ待ちながら掘ってた時に出ました


そうあれです







(´・ω・`)







SS間違えました。


かすたむでびるがんでました(・´∀`・)


SSはないです。
変なSSはあるのに・・・


まぁ期待通りのSL2でした(´・ω・`)


また頑張って掘ってみます(`・ω・´)


今日は普通の日記になってよかった(*´ー`*)








【編集】 |  16:54 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/15(Thu)

明日は・・・ 

朝から学校です。


まぁそれだけならいいんです





その後の午前の授業は取ってないので
午後の体育の時間まで暇です(´・ω・`)


この状況の選択肢として


①午後の授業までどこかで時間を潰す。

②午後の授業まで昼寝。

③午前の授業で帰宅。

④休校。


まぁ多分②になるでしょうが
場合によっては③
最悪の場合④もありうr


明日の授業が終わるまで軽く鬱な雅でした(´・ω:;.:...





【編集】 |  23:25 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006.06/15(Thu)

ばとん 

が回ってきました。



それも結構前に。

めんどくs



ちゃんとやります(´L_`)



■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お題『TS』

◆最近思う『TS』
やる事ない秋田課金しすぎた誰かボスケテ(´;ω;`)
 
◆この『TS』には感動
やっぱ色んな人と会えることかな。

◆好きな『TS』
まったり。

◆こんな『TS』はイヤだ
課金しないと勝てない対人
課金が嫌いなだけでべつにびんぼうだからってわけじゃありません

◆この世に『TS』が無かったら
財布にお金がありました。





ってな感じです。




回してくれた廃人さん

ありがとうございました^-^




次に回す人はエレのみです

お題は同じ『TS』でヨロシク。

【編集】 |  05:30 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.06/12(Mon)

書く事(・x・) 

はあるんです。

でも

書く気がないんです。

カメラは

写るんデス。

そんなこんなでこんばんはー

なんか色々勝手が分からなくて
慣れるまでただ、ダラダラ文字を並べるだけの
ブログになりますけどヨロシクです(´∩ω∩`)

このブログ作って数日経ちますが
ようやく初めての記事を書く事ができました

ですが次の更新はいつになるかわかりません

下手をすればこの記事が最初で最後になr


てかこのブログしってるのハイちゃんだけだーw
とりあえず友達に教えて無理やりコメント書かせます

あとハイちゃんがコメント書かなかったら
俺吊る事になるからヨロシクなーw

でわまた来年。ノン




【編集】 |  02:36 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
